GuidePedia

0
PPC Iklan Blogger Indonesia
OOR-jinsexboku-cvr























kimi ni aitai to omotta toki ni aenakute mo
koe ga kikitai to omotta toki ni kikenakute mo
nakama ya oya to iu taisetsu na hito ga iru kara
nandatte dekiru no sa katai kabe mo uchikudaku
— Aku tak bisa menemuimu di waktu yang kau inginkan,
— Sama ketika kau ingin mendengar suaraku dan tak hanya mendengar,
— Orangtua adalah orang penting (???)
— Mereka dapat menghancurkan tembok jika mereka mau
dakedo soko made boku wa tsuyokunai nda
kimi no kimochi to boku no keitai ga ugokidasu no wo matteru
— Aku kuat tapi kita jauh (???)
— Menunggu, melihat teleponku masih punya perasaan terhadapmu,
Please Please Stay Here Oh
itsudemo everyday I miss you oh my baby
I love you oh oh
Na Na Na Na Na Na
— Tolong Tolong Tetaplah Disini Oh
— Sepanjang waktu setiap hari ku merindukanmu oh sayangku
— Aku mencintaimu oh oh
— Na Na Na Na Na Na
P.P.S.H. kimi ni sasageru onegai dakara soba ni ite yo
TPO to ka kankei nashi de ima sugu boku no soba ni kite yo
— P.P.S.H. Aku memohon kau tuk tinggal
— T.P.O. Melihat diriku tanpa hubungan kita
migi? hidari ni iku no ka wakaranai genjou
moshi hidari ni magaru to shitara soko ni kimi wa ite kureru no?
ano koro no futari no kuukan torimodoshitai
tada sore dake ga dareka ni tsutaetakute
— Benar? Melihat bagaimana hal ini sekarang ku tak tahu apa kita kan biarkan.
— Dua orang kembali bersama,
— Tuk katakan yang lain benar begitu.
shirokujichuu nayami kurikaesu hibi tsudzuku
toki ni wa uzuku matte heya ni hitori kon’ya mo namida wo nagasu
— Masalah berlanjut dan berulang sepanjang waktu setiap hari
— Aku menitikkan airmata malam ini meringkuk sendiri di kamarku
Please Please Stay Here Oh
itsudemo everyday I miss you oh my baby
I love you oh oh
Na Na Na Na Na Na
— Tolong Tolong Tetaplah Disini Oh
— Sepanjang waktu setiap hari ku merindukanmu oh sayangku
— Aku mencintaimu oh oh
— Na Na Na Na Na Na
Please Please Stay Here Oh
itsudemo everyday I miss you oh my baby
I love you oh oh
Na Na Na Na Na Na
— Tolong Tolong Tetaplah Disini Oh
— Sepanjang waktu setiap hari ku merindukanmu oh sayangku
— Aku mencintaimu oh oh
— Na Na Na Na Na Na
P.P.S.H. kimi ni sasageru onegai dakara soba ni ite yo
TPO to ka kankei nashi de ima sugu boku no soba ni kite yo
— P.P.S.H. Aku memohon kau tuk tinggal
— T.P.O. Melihat diriku tanpa hubungan kita
kono koe ga kimi no moto ni cha
— Ku harap ku bisa mengaku padamu dengan baik dan mendengar suaramu naaaa. . .

Post a Comment

 
Top